· 

クリーン大作戦&青空市場

午前中、隣の中央公園では気球が飛んでいたよ♪

翌週の10月24日(土)、25日(日)にも飛ぶようなので、興味がある人は午前中に中央公園に行ってみよう!

午前中の側溝清掃の様子。

砂場周辺の砂の堆積が大変でした(汗)

みんなでおひるごはん♪

集めた不用品を販売したり・・・。

ゲームを行ったり・・・。

手作りのアクセサリーを販売したり・・・。

ダンボールで作ったゆるキャラで呼び込みをしてみたり・・・。

終了間際、完売直前まで売れたお店もあったよ!

お客さん、凝ってますね~~~~!

今年も母親クラブさんは綿菓子をつくってくれました。

お代は笑顔とありがとうの言葉♪

青空市場が終われば後片付け、いつもは散らかして帰っちゃう子も、今日ばかりは片づけを手伝ってくれました(^^)

リーダーハウスで実行委員会の反省会。

高校生から小学生までメンバーに加わり、自分たちが枠組みを考えたイベントがどうだったかを反省。来場者、出店者のアンケートの読み上げや、メンバーの意見などから次回への改善点などが出されていたよ。

お疲れ様!